Blogブログ

NEWスタッフ☆【SHOTA】カラー特化美容師として芦屋に!!

10月から新しいスタッフがやってきました!!!

 

【SHOTA】

カラー特化サロンで学び、独自のカラー配合を研究し、あらゆる「赤味」を撲滅させてきた[SHOTA]

カラーリングへの熱い想いは、冷める事はなく

美容師でカラーリングが大好きな人が集まるオンラインサロン

『ACWSM』に所属。

全国のカラーリスト猛者たちと情報交換をし、

常日頃新しいカラーリングの知識を取り入れている。

日本でブームの「外国人風カラー」など

海外の技術を、取り入れて絶妙なカラーを再現する事が得意です。

特にブリーチを使ったカラーリングを得意とし、

「グレージュ」「ブルージュ」「ベージュ」「ラベージュ」

などあらゆる「ジュ」を作る事ができる。

アジア人特有の「赤味」に対応できる独自のカラー配合があるおかげで

アッシュカラーを得意としている。

お客様からは「カラー剤を作るのが遅いっ」と思われる程

配合比率が細かい。そして混ぜる薬の種類も多い。

だが、作るのが遅いのは理由はある。

そのときのメラニン色素と残留色素によって、

作るカラー剤が「毎回違うから」です。

頭の中で、あらゆる薬剤と混ぜて完成型を想像して作ると

どうしてもこだわりすぎて遅くなります。。すみません。

最近は「いい意味の変態」と言われる程カラーが大好きな特徴があります。笑

 

髪の毛は「キャンパス」である。

そのように思います。

どんな色に染めてあげる事も出来る。

芸術的に綺麗なカラーを作る事で

お客様からも、今までこんな風にならなかった!!

と満足して頂けると嬉しいです。

だけどその為にはプロセスが大切なので、

基礎のカラー知識は欠かせません。

 

全力で芦屋の方を綺麗にさせていただきたい。

綺麗なヘアーって本当に良いですよね。

周りの人の目線も釘付け出来ちゃうぐらいのカラーをさせてください!

もし、カラーでの悩みなどもございましたら

是非ご相談してください!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

これから宜しくお願いします!

 

 

 

関連記事

Face Book