Newsお知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

エッセンシティ オーガニックカラー

☆妥協なき最高の美へ☆

【エッセンシティ コンセプト】
妥協を許さない100%の製品パフォーマンスを追求しながら、健康とエコロジーそして社会貢献に配慮したグリーンブランド、エッセンシティ。
ノンシリコーンにこだわり、純度の高いオーガニックエッセンスをはじめとする自然由来成分を積極的に使用した充実のラインナップで、最高のパフォーマンスをお約束します。

『健康』
安心と安全をお約束するために。
89%自然由来成分を使用しています。
ノンシリコーン、ノンパラフィン(鉱物油)、
ノンパラベン(防腐剤)、合成香料不使用
過剰に蓄積するシリコーン・油分などは、「ボリュームが出ない」「髪がべたつく」など、髪のトラブルにつながりがちです。
使い続けるほどに、自然でツヤのある本来の素髪に導きます。
100% 天然エッセンシャルオイル使用
天然香料ならではのやさしく心地よい香りが、より深いリラックスをもたらします。
厳選されたオーガニック成分を使用

『エコロジー』
持続可能な社会を目指して。
地球環境に配慮した製品をお届けします。
生分解性に優れた処方を使用
自然の中で微生物の作用によって分解される「生分解性」に優れた処方で環境への負担を軽減します。
生態系を崩さない植物原料を使用
過剰採取などによる生態系へのダメージを防ぐため、成長周期や生物間相互関係が配慮・管理された植物を使用しています。
エアゾール不使用

 

 

『社会貢献』
ブランドを通じて社会貢献活動を推進します。
西ティモールでの人道的植樹活動を支援
国連・政府機関から支援を受ける人々が多く住むインドネシア西ティモールでの取り組みです。農民に土地を貸与し植林事業を展開、これにより現地の緑化、雇用の創出をもたらし経済的な自立を援助します。

お知らせ

お知らせ一覧

Face Book